\予約販売中/カシュクールマキシワンピース

商品部 ERI

2021.05.15

カシュクールマキシワンピース
¥10,890

Spring Collection 2021 vol.2で葛岡碧さんに着用していただいているカシュクールマキシワンピース


発売前からかなりの反響をいただき、発売後すぐに完売となってしまいました。。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


そこで…
葛岡さん着用のピンクベージュと、並んで人気のあったブラックの2色については追加生産ができることになりました!!

現在生産中のため、Official Webshopでは予約販売を行っております!

※数に限りがあるため、予定枚数に達しましたら通常販売はございませんので予めご了承くださいませ。

買い逃したという方はぜひ、今のうちにチェックしてくださいね!!

ピンクベージュ

では、、ここからはカシュクールマキシワンピースのおすすめポイントをご紹介していきます♡


こちらのワンピースはM.deuxではもはや定番となった大人気の"女神ワンピース"を元にデザインしました。

(女神ワンピースに)
「お袖があったらなぁ」「羽織りが困るなぁ…」というお声を以前からたくさん聞いており、

お袖付きで1枚でサラッと着られる女神ワンピースを作ろう!とスタッフ一同、意見を出し合い時間をかけ…
ようやく満足のいくワンピースに仕上がりました♡

ブラック

素材は、デイリー使いもしやすいように綿のような風合いや、ホームクリーニング可能なものにこだわりました。


ですが、女神ワンピースといったら揺れる裾の軽やかさや柔らかさ、落ち感のあるシルエットが譲れないポイントなので、綿に見えるポリエステル・レーヨンの素材を使用。

サラッとした着心地の良さをぜひ体感していただきたいです♡

お袖の丈は二の腕がすっぽり隠れる絶妙な丈感で、上品見えも叶います!
カシュクールの身頃とのバランスにもこだわって計算しつくされた袖丈になっています。


女神ワンピース同様に高めのウエスト位置にゴムの切り替えがあり、スタイルアップ効果も抜群です!
とても柔らかいゴム仕様なので締め付け感なく着用していただけます。

ラクに着られるワンピースですが、身頃はカシュクールデザインにしたことで、カジュアルになりすぎず、エムドゥらしく女性らしい雰囲気に。

カシュクール部分は、着崩れしにくくデコルテがキレイに見えるよう、付け位置にもこだわりました。
このデザインのおかげで着脱もしやすいんですよ♪


そして今回、女神ワンピースにはなかったポケットをつけました!!
見た目には分からないスラッシュポケットなので、デザインの邪魔にはなりません。

モデル 167cm

そして気になる丈感ですが、総丈は女神ワンピースとほぼ同じです。

身頃のカシュクール部分がデザインの仕様上、女神ワンピースの身頃より長くなっている為、
実際のスカート丈は148cmのスタッフがスニーカーで着用できる丈に設定しています。


なので、お子様のいるママさんたちにもスニーカー合わせでおすすめしたいワンピースです‪‪☺︎‬


※ウエスト位置で変わるため、
低身長の方だと身頃部分がふんわりします。
高身長の方だと、身頃のふんわり感はあまりなく、女神ワンピースと同様の丈感で着用していただけます。



ピンクベージュ、ブラックは現在予約販売中ですが、
実は…新色の販売も予定しております♡

ブログをご覧いただいている方に、
チラッとカラー見本をお見せしちゃいます♪

カーキ、ピンク、ブルーグレーの3色

6月下旬ごろお披露目できるかと思いますのでお楽しみに〜‪‪!


ピンクベージュ、ブラックは予約で完売となる可能性もありますので、お早めにチェックしてくださいね!!


それでは、、女神ワンピースのNEWバージョンとして
カシュクールマキシワンピースもよろしくお願い致します‪‪☺︎‬

関連タグ