-サイズが選べる!美脚パンツ-

商品部 ERI

2022.03.12

こんにちは♪
今日は15日(火)より
Official Webshopにて受注開始予定の
"M.deuxが自信をもってオススメする
美脚効果抜群なパンツ"をご紹介します!



【サイズが選べる】美脚パンツ
税込 ¥9,690-
サイズ展開:XS、S、M

こちらは、これまでのパンツのサイズ感を
ブラッシュアップし、様々な体型の悩みをカバーできるよう試行錯誤して完成したパンツで、
ストレッチ性も高く履き心地抜群なんです◎

無駄なくシンプルに仕上げたノータックのテーパードパンツですが、バックウエストはゴム仕様でストレスフリー。
ウエストゴム下のごわつきを防ぐため、生地の分量など細かいディティールまでこだわった美脚パンツです!

ブラック 153cm staff(XSサイズ着用)
ベージュ 157cm staff(Sサイズ着用)

カラーはON/OFF幅広いシーンで活躍するベーシックな2色展開。
素材はやや光沢感とハリのある綿混の中肉素材で、きちんと感も兼ね備えているため、お仕事使いにもオススメです。
もちろんTシャツ合わせでカジュアルにも着用可能。
ヒールにもスニーカーにもマッチする絶妙な丈感で、とにかく着回し力の高い1本です。


そして今回は、今までSサイズでも大きくてお困りだった方にも綺麗に履いていただけるXSサイズをご用意しております‪‪☺︎‬

そしてこちらのパンツは、お客様の欲しいサイズを確実にお届けできるよう受注生産とさせていただきます!
※受注生産のため、サイズ交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。




M.deuxのこだわりがつまった美脚パンツ、
ぜひお試しくださいね♡
また、こちらのパンツは3/15(火)より
Webでの受注開始となりますが、、
昨日よりオープンしたポップアップショップにてご試着可能となっております!!
(この後開催予定の岐阜BHMSでもご試着可能です‪‪☺︎‬)


ぜひご試着していただき、お気に入りのサイズをお選びください♪
※オーダーは3/29(火)締切となります。



詳細は画像をクリック↑

関連タグ