~JUNE LOOK~ スタッフオススメ MUST BUY STYLING

商品部 ERI

2022.06.06

こんにちは♡
6月販売予定の新作を使ったスタッフオススメのスタイリングをpick up!!!
こんな風に着てほしいなぁ~♪と妄想しながら組んだスタイリングはそのまま真似していただければ間違いなし!の安心コーディネートです。
梅雨のジメジメも吹き飛ばすような爽やかな
大人かわいいスタイリングとなっていますので
ぜひぜひ♡チェックしてみてくださいね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは順番にご紹介していきます☺


【styling①】

1枚で着映える “カラーブロッキングワンピース”
3色の生地をパッチワークのようにつなぎ合わせた手の込んだ1着♡
見た目にも涼し気な楊柳の綿100%のワンピースは
さらっとした着心地でとにかく気持ちの良い肌ざわりが特徴!!
ウエストのリボンをキュッと締めればスタイルアップ効果も◎羽織をプラスしてもしっかり存在感が残るのも嬉しいポイント。
タウンにもリゾートにも活躍するワンピースをデイリーにさらっと着ていただきたいです♪



【styling②】

夏空に映えるオレンジの "2wayノースリリブニット"
前後2wayで幅広いスタイリングに使える万能リブニットです♡顔映りの良いきれいなオレンジカラーを柄スカートと合わせてスタイリング。
スカートはトレンドでもあるギンガムチェック柄
ほのかなシアー感とシャカっとしたサッカー素材が特徴の生地がかわいくて…♡たっぷりギャザーを寄せたボリュームスカートに仕上げました!
奥行きのある細かい柄で、可愛いけど甘すぎず、大人っぽくもはけるスカートです。
落ち着いたカラーなので、エムドゥらしくパキッと華やかなカラー合わせでご提案します♪



【styling③】

トレンドライクな "襟付きジョーゼットカットソー"
大きめな襟とフロントジップが特徴のトップスは着心地の良いカットジョーゼット素材。
トレンドライクなデザインながら大人っぽい表情になるよう計算しつくされた仕上がりです♪
あえて女っぽいタイトスカート合わせでオフィスでも浮かないトレンドコーデに。
スカートはカジュアルなチノ素材でありながら美シルエットに仕上げたアンバランスがオシャレな1着。
ストレッチ性が高く、はき着心地がとっても良いのもポイントです。
ネイビー×ベージュのお利口さんコーデは印象も◎



【styling④】

大人のTシャツ "ぽわん袖カットソー"
カジュアルなロゴTが苦手な方でも着やすいカットソーです。
二の腕がすっぽり隠れる袖丈でひじ上あたりにボリュームがたまる一癖デザイン♡
滑らかな表面のシルケット素材はブラウス見えもするので、オフィスシーンにも活躍すること間違いなし。
発色が良いので、今回はかわいいピンクカラーをアクティブにデニム合わせでデイリーに♪
ブラウスよりも透け感を気にせず着られるのが嬉しいポイント◎



【styling⑤】

夏の羽織りに "シアービッグカラーシャツ"
小顔効果も期待できるトレンドのビッグカラーをシャツにも。表面感のあるナチュラルなシアー素材のシャツは夏場のノースリーブの羽織にピッタリです。
比較的コンパクトな丈感なので、スカートやワンピースにあわせても◎
ホワイト系のワントーンコーデにサックスのシャツをさらっと着流せばクールでいい女風コーデの完成!
見た目にも涼しいカラーシャツはコーデのポイントにも使えて便利なアイテムです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしたか?☺
今月のスタッフおすすめコーデ、ぜひGETしてくださいね♡
商品はすべて6月中に販売予定となっております。
もちろん、他にもたくさん可愛い新作が入荷予定なので、Official Web Shopをチェックしてみてくださいね!!!




また、6/9(木)~6/13(月)まで開催の
ポップアップストア@セントラルパークでは
ご紹介した商品のご試着も可能です♪
(タイミングによっては完売してしまっている場合もございます。あらかじめご了承くださいませ)
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております♡


ポップアップストア詳細はこちらをクリック↓↓↓

関連タグ