1点投入で秋顔!最旬グッズ特集!

ECstaff ITO

2022.08.31

残暑の厳しい今日この頃。
秋物が気になるこの時期にオススメなのは、今もこれからも使える秋グッズ!
おすすめ最旬アイテムをご紹介します◎


-----
プードルファーコンビBag
-----

合成皮革とプードルのようにカールしたエコファーを組み合わせたトートバッグ。
くすみカラーと素材が秋冬にぴったりで、プラスするだけで旬なスタイルに。


-----
リサイクルポリコーデュロイスクエアトート
-----

SDGs(エスディージーズ)を意識し、環境に配慮をしたサスティナブルなバッグとして、リサイクルポリエステルを使用したトートバッグ。
コーデュロイ素材が秋冬コーデをアシストしてくれます。


-----
エコファーフリルトート
-----

贅沢なエコファーと細かいストライプ生地のフリルが、とてもキュートなトートバッグ。
冬まで使えるファー仕様で今から長く愛用できること間違いなしです。


-----
レオパード柄モケットBag
-----

温かみのあるモケット(ベルベット)生地を使用したトートバッグ。
三つ編みで編まれたレザー調の持ち手と派手すぎないレオパード柄が大人でキレイめな雰囲気をプラスしてくれます。


-----
スエードミニBag
-----

スマートフォンや財布など、普段持ち歩く物を収納するのに便利なサイズ感のトートバッグ。
シンプルなデザインですが、カラーと素材で秋のプラスアイテムにおすすめです。


これからの季節を楽しみに、小物から気分を秋にシフト
気になるアイテムは、是非お早めにチェックしてみて下さいね◎

関連タグ