【ドットスタッズチュールスカート】

ECstaff YUKI.

2023.08.15

今日は、先週発売された【ドットスタッズチュールスカート】をご紹介します。
はくだけでコーディネートをアップデートしてくれる主役級スカート!
今からロングシーズン活躍間違いなしのアイテムです。
  
 
------------------------------------
 
【ドットスタッズチュールスカート】

ブラック
10,890円(税込)

 
 
.
.
◆Point①

チュールスカートの裏地に、キラッと光るゴールドのスタッズを散りばめた華やかなデザイン。
歩くたびにふわっと揺れる軽やかなシルエットに。
  
 
.
.
◆Point②

派手になり過ぎる事のない、とても細かく繊細に光るゴールドのスタッズを使用。
チュールは、肌触りが優しく、とても軽くて柔らかなタイプ。
 
 
.
.
◆Point③

ウエストはゴム仕様でストレスのないはき心地。
ご自宅で手洗い可能。
 
 
------------------------------------
 
 
■STAFF coordinate■

157㎝スタッフ

157㎝スタッフで、足首は見えるくらいの丈感です。
トップスはinしてメリハリを出しています。
 
 
次に、身長別で比較してみました。

168㎝スタッフ

148㎝スタッフ

高身長の方はミモレ丈として、小柄な方はロングスカートとして着用可能です。
 
 
ちなみに、同じトップスを色違いのチャコールグレーに変えてみると、、、

148㎝スタッフ

同じトップスでも、やはり雰囲気が少し変わりますね。
トップスは、全てinしなくても、前だけinしてゆるっと着こなすのもおすすめです。
 
 
 
------------------------------------
 
今の時季は、カットソーなどで合わせて...
秋になったら、ライダースジャケットやマウンテンパーカーなどを羽織って...
お出かけシーンにぴったりの【ドットスタッズチュールスカート】
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
------------------------------------
 
 

関連タグ