アクセスはこちら
アクセスはこちら
googlemapで見る
バス乗り場はこちら
時刻表はこちら

よくあるお問い合わせ

Q.ショールームで気に入った商品があった場合、注文はお店がしてくれますか?
また、コーディネートはしてもらえますか?
A.SHOW ROOMにお越しいただくお客様は初めてネットでお買い物される方も多いです。
スタッフが一緒にご注文のお手伝いをさせていただきますのでご安心ください。
また、M.deuxのスタッフがコーディネートのご提案もさせていたきます!
Q.お支払いはどうするのですか?
A.お支払いはOfficial Web Shopでの決済となり、下記お支払い方法をご選択いただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・コンビニ支払い
・amazon pay
・楽天銀行
・Mobile Edy
Q.ネットで売り切れているものでもSHOWROOMに商品があったりしますか?
A.大変申し訳ございませんが、Official Web Shopにて売り切れている商品はSHOW ROOMにもございません。
Q.SHOW ROOMに行って注文する場合、配送送料はかかりますか?
A.SHOWROOMにお越しいただき、その場でご注文いただいたお客様には送料無料でお送りしております。
Q.試着した商品がほしい場合はいつ手に入りますか?
A.ご注文いただいた翌日には発送予定となっております(土日祝日の発送はしておりません)
Q.届いたものが不良品の場合、すぐに交換ができますか?
Official Web Shopのお問い合わせページからご連絡いただけましたらすぐ対応させていただきます。
⇒お問い合わせページはこちらから
Q.注文してからのキャンセルは出来ますか?
A.発送前のキャンセルは可能です。 Official Web Shopのお問い合わせページからご連絡いただけましたらすぐ対応させていただきます。
⇒お問い合わせページはこちらから
Q.試着のみでも大丈夫ですか?
A.もちろんご試着のみのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しください!

お客様からの声

通販だと買いづらいので、手に取り商品が選べるし、試着もできてうれしい。

サイズ、服の感じがわかる

店員さんとコーディネートの話ししながら買えたので楽しかったしワクワクしました!!

実際試着出来るのでいいです。

スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良く買い物できた。

背が低いので試着ができることは、すごく助かりました!

また見に行きたいと思いました