〜Early Autumn Brown Coordinate〜

ECstaff YUKI.

2021.09.01

今日は、晩夏から秋に向けておすすめのブラウンコーディネートをご紹介します!
 
 
使用するアイテムは、こちらの2型です♪

ドルマンカットソー(ブラウン)
画像をタップで詳細へ↑

Vネックリブカーデ(キャメル)
画像をタップで詳細へ↑

 
 
まずは【ドルマンカットソーのブラウン】

※148㎝スタッフ着用

エコレザープリーツスカート
画像をタップで詳細へ↑

王道のブラウン×キャメルのグラデーションコーデ。
レザーアイテムを取り入れれば、一瞬で秋の雰囲気漂うコーディネートが完成。
ショートブーツに変えたら、なお季節感を演出できます。
 
 

※148㎝スタッフ着用

マーブルプリントスカート
画像をタップで詳細へ↑

マーブルプリントスカート合わせで、シックなイメージに。
全体的にちょっとトーンが暗いかな?と思う時は、ホワイトのアイテムを差し色にすると、明るさがプラスされますよ。
ちなみに、こちらはVネックリブカーデ(オフホワイト)です。
 
 

※148㎝スタッフ着用

プリントロングスカート
画像をタップで詳細へ↑

スカートでも、柄と丈が変わるだけで、ぐっとイメージが変わります。
まだまだ暑さが気になる方は、少し涼しげなスカートから取り入れてみるのもいいですね。
ブラウンのbagで、コーデを引き締めて。
 
 
 
次は【Vネックリブカーデのキャメル】

※148㎝スタッフ着用

リバーシブルスカート
画像をタップで詳細へ↑

リバーシブルスカートのイエローの裏側モカを使って、秋色を少しガーリーにまとめました。
リバーシブルスカートがあれば、コーデが自由自在!とっても便利です。
 
 

※148㎝スタッフ着用

ロングタイトスカート
画像をタップで詳細へ↑

ボタンのホワイトをいかして、ロングタイトスカートのグレージュで合わせました。
ついつい暗くなりがちな秋コーデだけど、明るめボトムスを選べば、コーディネートに幅がうまれますよ♪
 
 

※148㎝スタッフ着用

グリッターロングスカート
画像をタップで詳細へ↑

大人気のグリッターロングスカート。
深めなグリーンだから、大人シックに仕上がります。
ボタンを閉じてニット風に着ていますが、もちろんカーディガンとして着用してもOKです!
 
 
 
今日から、9月もスタート!
秋のコーデに必須なブラウン系。
ぜひトライしてみて下さいね(^^)
 
 
 
スタッフブログ毎日更新中♪
下の画像からぜひブックマークをお願いします↓

 
 
商品について気になることがあればオンライン接客やLINE接客をご活用ください!!!
詳しくは下の画像から↓

関連タグ