キルティングフレアスカート-着回しcoordinate-

ECstaff SHOKO

2021.11.16

こんにちは!
今回はトレンド感たっぷりの
【キルティングフレアスカート】の着回しをご紹介します!
 
 

 

---------------------
キルティングフレアスカート
9,790円(税込)
グレー/ブラック
 
パリッとしたハリ感のあるナイロン生地を使用したキレイなボリューム感のあるスカート。
ウエスト周りはすっきりと、裾に向かってキレイなAラインを描く美しいシルエットが魅力。
少量の中綿が入ったキルティングなので、とても暖かくて軽いはき心地。

 

ウエストはフィット感がありながらも、後ろのゴムで楽ちん。
またゴールドのムシ見せファスナーがワンポイントに◎

---------------------

 
 
 
■グレーコーディネート①
 
 

イレギュラーリブハイネックニット

ノットデザインスクエアBag

 
スカートのシルエットをいかした、シンプルコーディネート。
フィット感のあるニットを合わせれば、メリハリのある女性らしいコーディネートに仕上がります◎
 
 
■グレーコーディネート②

フーディーショートコート

イレギュラーリブハイネックニット

 
①のコーディネートに、フーディーショートコートを羽織ったスタイル。
さっきの大人っぽい雰囲気とはガラッと変わり、カジュアルで可愛らしいイメージに。
スカート自体にボリュームがあるので、羽織りはショート丈がおすすめ◎
 
 
 
■グレーコーディネート③

抜き襟風マシュマロカットソー

2wayスクエアトート

 
パーカー見えするマシュマロカットソーを合わせれば、程よいカジュアル感とこなれ感がプラスされたコーディネートに。
私はブーツで合わせましたが、スニーカーでも◎
 
 
 
■ブラックコーディネート①

ロゴロンT

アルパカループカーディガン

 
ホワイトのロゴロンTで合わせた王道のカジュアルコーディネート。
ホワイト×ブラックのモノトーンでも、ふわふわとした素材感が可愛いカーディガンを羽織れば、ほのかに可愛いらしさを感じられるスタイルに。
こちらもスニーカー合わせでも◎
 
 
 

■ブラックコーディネート②
 
 

もちリブハイネックニット

ノットデザインスクエアBag

 
クールなイメージのオールブラックコーディネート。
ワントーンですが、スカートのキルティングやニットのリブが表情豊かに見せてくれます!
 
 
 
■ブラックコーディネート③

 

【11月18日 12:00販売開始】
ウェーブ柄ニットプルオーバー

柄アップ

 
最後は、11/18発売のウェーブ柄ニットで、とことん素材感を楽しむコーディネート。
キルティングに柄物?とついつい思ってしまいますが、織り柄ならごちゃごちゃせずに、シンプルなイメージで着れちゃいます◎
 
 
 
いつものスカートを【キルティングフレアスカート】に変えるだけで、今までとは一味違う、トレンドライクなコーディネートが作れちゃいます!
ぜひチェックしてみて下さいね♪
 
 
 
スタッフブログ更新中♪
下の画像からぜひブックマークお願いします!

 
商品について気になることがあればオンライン接客やLINE接客をご活用ください♡
詳しくは下の画像から↓

関連タグ