\プレセール開催中/おすすめお値打ちアイテム

ECstaff ITO

2021.12.13

現在、会員様限定でプレセールを開催しております!
このお得な時期に買っておくといいおすすめライトアウターをご紹介します。
-----
#1 シャギーニットコート

膨らみのあるシャギーニット素材を使用した、カーディガン感覚で着ていただけるライトなコート。
シャギーニットの凹凸で表情のある表面感と、ふわっと肩に乗るような軽い着心地が魅力的です。


▼コーディネート



特別企画で大好評だった3ITEMセット販売でもこちらのアウターが入っています。


残りわずかですが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

ネイビーVer.

ベージュ



-----
#2 イタリアンエアリーロングコート

高級感漂う素材感と、大柄チェックが目を引くガウンコート。
こちらはモカが完売しており、ブラックが残りわずかとなっております。


▼コーディネート

カジュアルにデニム合わせも、トレンドのロングスカートと合わせても◎
着用スタッフは152㎝ですが、小柄な方でも着ていただける丈感となっております。


-----
#3 アルパカループカーディンガン

アルパカ混のループ状の糸を使用し、表情豊かに仕上げたカーディガン。
こちらもベージュは完売しており、ブルーは残りわずかとなっております。


▼コーディネート

お部屋でさらっと羽織るにも暖かく、1枚持っていると便利なアイテムです。


気になるアイテムがございましたらぜひお値打にゲットしちゃいましょう!!

商品について気になることがあればオンライン接客やLINE接客をご活用ください。
詳しくは下の画像から↓

関連タグ