スタッフおすすめ!ワンピースコレクション

ECstaff SHOKO

2022.04.27

こんにちは!
だんだんと暖かい日が増えてきて、そろそろ夏に向けてのお洋服をお探しの方も多いと思います☺︎
そこで今回は、スタッフおすすめの夏にぴったりのワンピースをご紹介いたします!! 
 
 
 
【女神ワンピース】

まずは、M.deuxの夏の大定番!女神ワンピース!
たっぷりと使用した生地がゆらゆらと揺れる、贅沢なワンピース。
デイリー使いはもちろんのこと、お呼ばれやリゾートにもぴったり◎
今年の新色は、トレンドライクなパッと目を引く鮮やかなカラー!
上の画像をタップして他のカラーもチェックしてみて下さい☺︎
 
 
 
【カシュクールプリント女神ワンピース】

女神ワンピースのお袖付きが欲しい!
という声から生まれたこちらのワンピース。
今年はモノトーンの花柄がエレガントなプリントタイプが登場!
二の腕をすっぽりと覆うお袖は、羽織りが無くても安心の着心地◎
フロントのカシュクールデザインがお顔周りをすっきりと見せ、女性らしい抜け感を演出してくれます。
柄のワンピースにチャレンジしたいけど、派手になりそうで勇気が出ない…そんな方にもおすすめです☺︎
 
 
 
【ウエストリボンカットワンピース】

楽ちんな着心地と、キレイ見えのどちらも叶えてくれる優秀ワンピース!
綿100%の表地は、吸湿性に優れ、サラッとした快適な肌触り。
汗をかくこれからの季節にぴったりです◎
ウエストのリボンはお好みで調節できるので、きゅっと結べはメリハリシルエットに。
ゆるっと結べばリラクシーな雰囲気に。
 
 
 
【楊柳ドロストワンピ】

一枚でサッと、オシャレなスタイリングが完成するワンピース。
目にも涼しげな楊柳生地は、肌離れがよくて通気性も抜群!!
重ね着をしたくない暑い日でも、一枚で着映える優秀ワンピースです☺︎
ベーシックなノースリーブなので、もちろん羽織り物との相性もばっちりです◎
 
 
 
 
 
いかがでしたか☺︎?
暑いからあれこれ着たく無いけど、オシャレ見えは譲れない!
そんな時に大活躍するワンピースをご紹介しました☺︎
オフィシャルウェブショップでは、まだまだ沢山のワンピースを取り揃えております。
ぜひお気に入りの一枚を見つけて、夏のオシャレを楽しんで下さいね!!
 
 
 
 
 
商品についてのご質問やコーディネートのご相談はこちらまで…↓↓↓

私達スタッフがお買い物のお手伝いをさせていただきます♡
ぜひお気軽にご利用下さいね☺︎

関連タグ