小柄な方にもおすすめ【フレアニットワンピース】

ECstaff YUKI.

2022.09.06

今日は、9/5に発売されたばかりの【フレアニットワンピース】をご紹介します。
小柄な方も着用しやすい丈感なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
------------------------------------
 
【フレアニットワンピース】
 

ベージュ

ブラック

 
 
.
.
◆Point①

上身頃は程よくフィット感のあるコンパクトシルエット。
ウエスト切替からの程よいフレアシルエットが、メリハリの効いたボディラインを綺麗に見せてくれます。
 
 
.
.
◆Point②

上品でクラシカルなイメージを演出する高さを抑えたプチハイネック。
締め付けが少なくラクチンです。
 
 
.
.
◆Point③

スカート部分にはプリーツ風の編み地をランダムに施し、揺れる度に表情が変わる動きのあるデザインに。
 
 
------------------------------------
 
 
■STAFF coordinate■

148cmスタッフ

まずは、フェイクレザーノーカラージャケットで合わせてみました。
ジャケットがショート丈なので、バランスも取りやすいです。
ショートブーツでも着用可能な丈感が、嬉しいですね(^^)
 
 
ちなみに、ショート丈フェイクレザーライダースジャケットで合わせてみると、、、

148cmスタッフ

ノーカラーより、ややハンサムテイストに。
お好みのジャケットで合わせていただけます。
 
 
続いて、ブラック

148cmスタッフ

フラットシューズでも◎
シルバーの小物で、軽やかにしてみました。
秋のスタートは羽織り無しでもいけますが、寒くなってきたらジャケットをON!

148cmスタッフ

ダークカラーでまとめて、秋冬らしい配色に。
小物が変わるだけで、色々な雰囲気が楽しめちゃう万能ワンピースなんです!
ジャケットは、今週発売予定です。
 
 
------------------------------------
 
 
▼使用したアイテム▼

ショート丈フェイクレザーノーカラージャケット

ショート丈フェイクレザーライダースジャケット

ミニショルダー付きソフトレザー調bag

巻きハンドルバケツショルダー

 
 
------------------------------------
 
 
SHOW ROOM開催決定!

▲詳細はこちらから▲

関連タグ