大人気のカシュクールマキシワンピに新色登場

ECstaff ITO

2021.06.24

本日よりボーク重子さんとのコラボカラー『ピンク』が販売スタートしました!

152cmSTAFF

152cmSTAFF

顔色がぱっと明るく見えて着るだけでHAPPYな気分になれる『ピンク』
ピンクには心を静めてくれる効果もあるようです♪


コラボカラーの魅力やワンピースの着心地をご紹介いただいたボーク重子さん×小脇美里さんのコラボインスタライブはこちらから

こちらの画像をタップ>>

この夏はぱっと華やかなピンクでHAPPY LIFE♪


現在ボーク重子さんのコラボカラーは初回分完売のため予約販売となっております。


その他にも予約販売中のカラー【ブラック、カーキ、モカ】が予約、【ピンクベージュ】は通常発送で販売しております。
前回ブラックは予約分で完売してしまったので気になる方は早めに予約してくださいね!

カーキ 157cmSTAFF

モカ  157cmSTAFF

カシュクールワンピのこだわりについてはこちらのブログで紹介しおりますので詳しくはこちらから

こちらの画像をタップ>>



■ボーク重子さんプロフィール■
Shigeko Bork BYBS Coaching LLC代表。
ICF(国際コーチング連盟)会員ライフコーチ。
非認知能力を育む子育てコーチング、人生を変えるBYBSワークショップをはじめとする非認知能力を育むコーチングを提供。
著書に『非認知能力の育て方』(小学館)『世界最高の子育て』(ダイヤモンド社)『子育て後に「何もない私」にならない30のルール』(文藝春秋)等。
娘スカイは2017年「全米最優秀女子高生」コンクールで優勝。ワシントンDC在住

関連タグ